楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップホームデコブログ(YUIQ)上質な風!夏の大人の身支度に、美しい扇子をプラス
ホームデコブログ
こんにちは。<2F インテリアコーナー>です。

(YUIQ)上質な風!夏の大人の身支度に、美しい扇子をプラス

好評いただいております「SWEET DECORATION」
美しい工芸品や日本全国からセレクトしたアイテムを扱う
「YUIQ」コーナーの逸品から
この夏を優雅に過ごすアイテムのご紹介します♪

(YUIQ)上質な風!夏の大人の身支度に、美しい扇子をプラス

〜加工や張り合わせなど、きめ細やかな職人技が見える上質な扇子〜


(YUIQ)上質な風!夏の大人の身支度に、美しい扇子をプラス

見ているだけでも、涼やかな工芸品です♪


(YUIQ)上質な風!夏の大人の身支度に、美しい扇子をプラス

古来、扇子は扇いで涼むだけの道具ではなく、
正式な儀礼の場でも用いられるものだったそうで、
一人に一本以上は、持っていた必須アイテムだったそうです。

▽閉じた状態

(YUIQ)上質な風!夏の大人の身支度に、美しい扇子をプラス


是非、今年の夏は美しい扇子を大人の装いに
プラス!しては、いかがでしょう♪

きっと、ワンランク上の装いになりますよ!


(YUIQ)上質な風!夏の大人の身支度に、美しい扇子をプラス

扇子袋がセットになったお箱入りです。
夏のご挨拶にもオススメです。


tyeri-

是非、ご家族皆様おそろいでお越しください。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


タグ :鯉部路扇子

同じカテゴリー(季節アイテム)の記事画像
春に向けて!たつのレザーの財布&文具小物
あったかフェア開催中&子供にもクールなインテリアを
敬老の日プレゼントにも!マッサージアイテム
春の軽やかストールはプレゼントにも
伝統工芸品で楽しむ、様々な花のフォルム
九谷焼のお雛様、ひな祭りに使いたい器たち
同じカテゴリー(季節アイテム)の記事
 春に向けて!たつのレザーの財布&文具小物 (2019-03-07 15:01)
 あったかフェア開催中&子供にもクールなインテリアを (2018-11-20 17:22)
 敬老の日プレゼントにも!マッサージアイテム (2018-08-22 18:36)
 春の軽やかストールはプレゼントにも (2018-03-15 16:53)
 伝統工芸品で楽しむ、様々な花のフォルム (2018-02-21 13:15)
 九谷焼のお雛様、ひな祭りに使いたい器たち (2018-02-15 15:22)
Posted by ホームデコ at 09:21 │季節アイテムSWEET DECORATIONYUIQ
 
QRコード
QRCODE