楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップホームデコブログ春の軽やかストールはプレゼントにも
ホームデコブログ
春の軽やかストールはプレゼントにも

こんにちは。<2F インテリアコーナー>です。

ご好評いただいております「SWEET DECORATION」
美しい工芸品や日本全国からセレクトしたアイテムを扱う「YUIQ」より。
春にピッタリなストールをご紹介します!
良質な製品づくりで愛されている「中川政七商店」。
1716年に奈良で創業した老舗メーカーです。

かやストール (遊 中川)

春の軽やかストールはプレゼントにも

奈良の蚊帳生地で作られたストールです。
お客様の「花ふきんをストールにして巻きたい」の声をカタチにした商品です♪

タオルのように気兼ねなく使えて、見た目はストールという、ありそうでなかったアイテムです。
気温差の激しい春先〜夏まで長い期間お使いいただけそうです。


mizutamashima

こちらはふんわりと軽やかな風合い。
透け感があり、軽やかな印象のストールです。

吸湿性と発散性に富んでいてサラッとした感触。
素材は、亜麻(リネン)と綿を使用しています。
春だけでなく、夏にも活躍してくれそうですね。


春の軽やかストールはプレゼントにも



春の軽やかストールはプレゼントにも

yotsuba

先日、開催されたイベントも好評でした!
人気の兵庫県・たつの市の「TATSUNO LEATHER(たつのレザー)」の革小物

春の軽やかストールはプレゼントにも

ハイクオリティレザーとして、人気のたつのレザー!
シンプルなデザインでは、素材の良さが光ります。

春の軽やかストールはプレゼントにも

上質な素材から作られた商品ですので、末永く気持ち良く使っていただけますよ。

是非、大切な方への贈り物、ご自分へのご褒美にもオススメします♡

mituhana


是非、ご家族皆様おそろいでお越しください。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。




同じカテゴリー(季節アイテム)の記事画像
春に向けて!たつのレザーの財布&文具小物
あったかフェア開催中&子供にもクールなインテリアを
敬老の日プレゼントにも!マッサージアイテム
伝統工芸品で楽しむ、様々な花のフォルム
九谷焼のお雛様、ひな祭りに使いたい器たち
春色トート「たつのレザー」週末イベント開催
同じカテゴリー(季節アイテム)の記事
 春に向けて!たつのレザーの財布&文具小物 (2019-03-07 15:01)
 あったかフェア開催中&子供にもクールなインテリアを (2018-11-20 17:22)
 敬老の日プレゼントにも!マッサージアイテム (2018-08-22 18:36)
 伝統工芸品で楽しむ、様々な花のフォルム (2018-02-21 13:15)
 九谷焼のお雛様、ひな祭りに使いたい器たち (2018-02-15 15:22)
 春色トート「たつのレザー」週末イベント開催 (2018-02-08 15:51)
Posted by ホームデコ at 16:53 │季節アイテムSWEET DECORATIONYUIQプレゼント
 
QRコード
QRCODE