楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップホームデコブログたつのレザーのカラフルでユニークなアイテム♪イベントも開催!
ホームデコブログ
こんにちは!<2F インテリアコーナー>からのご紹介です。

今週はたつのレザーより・・・
敬老の日のプレゼントにもオススメ!ユニークアイテムをご紹介します!

兵庫県・たつの市の「TATSUNO LEATHER(たつのレザー)」
地場産業として有名な革製品は、イタリアンレザーに匹敵するハイクオリティレザーとして人気です。

「良い物だと思うけど、本革は重い感じがする・・・」と敬遠してきた方にオススメ。
軽やかなカラーのユニークなレザーアイテムが登場です。

たつのレザーのカラフルでユニークなアイテム♪イベントも開催!

シュッとペーパーが出ているバッグ・・・
ハンドル付きで持ち歩けるようになっています。

たつのレザーのカラフルでユニークなアイテム♪イベントも開催!

これをカラフルなレザーで作る遊び心!!

意外と実用的なので、これはプレゼントでもらっても喜ばれそうです。

他にも、おざぶとんにもクッションにも枕にもなるアイテム!

たつのレザーのカラフルでユニークなアイテム♪イベントも開催!

シンプルなポーチも、カラフルなレザーだとひと味ちがいますね。

たつのレザーのカラフルでユニークなアイテム♪イベントも開催!


もちろん、もっとシンプルなアイテムも。
・・・とは言っても、やはり今回はちょっとキュートなアイテムを集めました。

たつのレザーのカラフルでユニークなアイテム♪イベントも開催!

たつのレザーのカラフルでユニークなアイテム♪イベントも開催!

レザーだけど、こんなにも可愛く仕上がるんですね~☆彡


tyeri-

アグロガーデン神戸駒ケ林店の「たつのレザー」コーナーでは、
既製品を提供するだけでは、終わりません!!

レザークラフトに興味がある方には必見!
「レザークラフトイベント」開催します。

9月8日(土)・9日(日) たつの皮革市(革小物づくり体験/展示即売会)開催
ぜひ、ご来店くださいね~

たつのレザーのカラフルでユニークなアイテム♪イベントも開催!

バッグだけでなく、ハイクオリティレザー自体も販売しています。
端切れはとってもお買得!小物作りには最適です~

たつのレザーのカラフルでユニークなアイテム♪イベントも開催!

今後も店頭やイベントブログをチェックしてくださいね!

tyeri-


ご家族皆様おそろいでお越しください。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(たつのレザー)の記事画像
春に向けて!たつのレザーの財布&文具小物
皮革の専門家タンナーによる皮小物作り
たつのレザーのイベント&新アイテムも入荷
カラーレザーと帆布♪夏のコンビトートバッグ
父の日贈り物に☆ビールが美味しいグラス
父の日贈り物にレザー小物はいかが?イベントも開催!
同じカテゴリー(たつのレザー)の記事
 春に向けて!たつのレザーの財布&文具小物 (2019-03-07 15:01)
 皮革の専門家タンナーによる皮小物作り (2018-12-13 17:26)
 たつのレザーのイベント&新アイテムも入荷 (2018-09-07 09:47)
 カラーレザーと帆布♪夏のコンビトートバッグ (2018-08-02 17:50)
 父の日贈り物に☆ビールが美味しいグラス (2018-06-14 18:21)
 父の日贈り物にレザー小物はいかが?イベントも開催! (2018-06-05 16:30)
Posted by ホームデコ at 10:46 │たつのレザー
 
QRコード
QRCODE