楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップホームデコブログドラマ「隣の家族は青く見える」セットにも採用されたシリーズ
ホームデコブログ
こんにちは<2F インテリアコーナー>です。

tyeri-

春は新生活をスタートされる方も多いですね!
新入社、進学、引っ越し・・・などなど。

そんな時がチャンス☆
インテリアを変えてみませんか?気分も一新しますよ!

ドラマ「隣の家族は青く見える」セットにも採用されたシリーズ

そして、家族が集う空間ダイニングは重要ですね。

▽トッコ ダイニングチェア &ダイニングテーブル

ドラマ「隣の家族は青く見える」セットにも採用されたシリーズ

見覚えもあるような・・・。方も多いはず!
☆ドラマ「隣の家族は青く見える」セットにも採用されたシリーズです♪

イスは、座面が回転するので、押したり引いたりせずに動きまわれます!
可愛いだけじゃなく、機能的なんです。


ドラマ「隣の家族は青く見える」セットにも採用されたシリーズ

テーブルには両面引き出しが付いていて、カトラリー類が収納出来ますよ。

ドラマの主人公の家のセットに使用されました。
ファンには必見です♪


kusa

他にも機能的でおシャレなダイニングセットがいっぱい♪

ドラマ「隣の家族は青く見える」セットにも採用されたシリーズ

△ニュートンダイニングセット
シミやキズに強いセラミック天板のダイニングテーブル
お手入れが楽そうです♪

ドラマ「隣の家族は青く見える」セットにも採用されたシリーズ

△AGダイニングセット
木目を生かしたスタイリッシュな天板が特徴的ですね!

ドラマ「隣の家族は青く見える」セットにも採用されたシリーズ

人気の!△テラー150伸長式食卓セット
ワンタッチで伸縮する食卓テーブルです。
来客の人数が変わったり、子どもが成長した時も対応できそうです。
そして、どんなお部屋にも馴染むようなシンプルなデザインが人気です。

お気に入りを見つけに来て下さい♪

kusa

「TATSUNO LEATHER(たつのレザー)」によるワークショップ!
今週末 4月14日(土)開催!

革の専門家タンナーによる「革小物づくり体験」です♪

tyeri-

是非、ご家族皆様おそろいでお越しください。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(SWEET DECORATION)の記事画像
ペットにもキッズにも!本格インテリア家具
「スイートデコレーション神戸」特集ページのご紹介
あったかフェア開催中&子供にもクールなインテリアを
家具コーナー☆オータムセール&パネル登場
家具の大バザール大好評開催中! 9月24日(月・振)まで
たつのレザー新作バッグ&お買得端切れ
同じカテゴリー(SWEET DECORATION)の記事
 ペットにもキッズにも!本格インテリア家具 (2019-02-13 19:03)
 「スイートデコレーション神戸」特集ページのご紹介 (2019-01-10 18:48)
 あったかフェア開催中&子供にもクールなインテリアを (2018-11-20 17:22)
 家具コーナー☆オータムセール&パネル登場 (2018-10-04 16:44)
 家具の大バザール大好評開催中! 9月24日(月・振)まで (2018-09-19 17:18)
 たつのレザー新作バッグ&お買得端切れ (2018-05-31 16:11)
Posted by ホームデコ at 15:29 │SWEET DECORATIONダイニング関連
 
QRコード
QRCODE