楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップホームデコブログ今年の父の日は「メイド・イン・ジャパン」な工芸品を贈り物に!
ホームデコブログ
こんにちは。<2Fインテリアコーナー>です。

大好評いただいております「SWEET DECORATION」
美しい工芸品や日本全国からセレクトしたアイテムを扱う
「YUIQ」コーナーが人気です。

今年の父の日は「メイド・イン・ジャパン」な工芸品を贈り物に!

6月19日日曜日は「父の日」
皆さん、何を贈るか決められましたか?


今年の父の日は「メイド・イン・ジャパン」な工芸品を贈り物に!


まだ迷っていらっしゃる方、
大丈夫です!

こちらのコーナーでは、
お父さんにきっと喜んでいただける、
毎日がスペシャルな日になりそうな素敵な贈り物を取り揃えております。



今年の父の日は「メイド・イン・ジャパン」な工芸品を贈り物に!

錫製のタンブラー
ビール党のお父さんに是非使っていただきたい逸品です!!
まろやかな味わいとクリーミーな泡を作り出します♪


今年の父の日は「メイド・イン・ジャパン」な工芸品を贈り物に!

目にも涼し気な吹きガラスのグラス
こちらは焼酎派のお父さんにピッタリ!?もちろんお酒以外でもお使いください(笑)


今年の父の日は「メイド・イン・ジャパン」な工芸品を贈り物に!

純日本製・折りたたみ傘
日本の傘職人の技術は世界的にも有名です。
これを持てば、毎日外で頑張ってるお父さんのモチベーションも上がるはず♪


今年の父の日は「メイド・イン・ジャパン」な工芸品を贈り物に!

扇子
これからの時期、実用的でオシャレにも見える扇子。
汗っかきなお父さんも何となく粋に見えちゃいます♪


これらの他、まだまだ多数の日本の逸品がございます。
是非、2Fインテリアコーナーへお立ち寄り下さい☆


同じカテゴリー(SWEET DECORATION)の記事画像
ペットにもキッズにも!本格インテリア家具
「スイートデコレーション神戸」特集ページのご紹介
あったかフェア開催中&子供にもクールなインテリアを
家具コーナー☆オータムセール&パネル登場
家具の大バザール大好評開催中! 9月24日(月・振)まで
たつのレザー新作バッグ&お買得端切れ
同じカテゴリー(SWEET DECORATION)の記事
 ペットにもキッズにも!本格インテリア家具 (2019-02-13 19:03)
 「スイートデコレーション神戸」特集ページのご紹介 (2019-01-10 18:48)
 あったかフェア開催中&子供にもクールなインテリアを (2018-11-20 17:22)
 家具コーナー☆オータムセール&パネル登場 (2018-10-04 16:44)
 家具の大バザール大好評開催中! 9月24日(月・振)まで (2018-09-19 17:18)
 たつのレザー新作バッグ&お買得端切れ (2018-05-31 16:11)
Posted by ホームデコ at 15:02 │SWEET DECORATIONプレゼント
 
QRコード
QRCODE