楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップホームデコブログますます充実!機能性クッション MOGUを体感してください☆
ホームデコブログ
こんにちは アグロライフ スタッフですyotsubayotsuba


このコーナーでは、何度か
MOGU をご紹介してきましたが、
yajirusi_migiMOGUコーナー、大充実!
yajirusi_migiMOGUコーナー、大好評です!


まだまだ、ご紹介しちゃいます!!!

MOGU とは・・・
伸縮性のあるつるりとした生地の中に、パウダービーズ(発泡ポリスチレン)が入った
新感触の クッションです。
yajirusi_migi MOGU公式ページ


たくさんのシリーズを、ドーンとご紹介しています。
少しリニューアルしましたが、体験コーナーはバッチリ!

ますます充実!機能性クッション MOGUを体感してください☆

ますます充実!機能性クッション MOGUを体感してください☆


やっぱりMOGUは体験していただきたい!
この心地よさや、可愛さは、実際に見て、使って、実感できますよ。

ますます充実!機能性クッション MOGUを体感してください☆



今回、特にオススメしたいのは「ホールピロー」です。

ますます充実!機能性クッション MOGUを体感してください☆


ホールピローは、まくらの中央に穴が開いているので、
頭や腰、おしりなどの位置を固定しやすく、
あらゆる体型にフィットしやすいフォルムになっています。



気軽に使えるお昼寝まくらとして、大人気です~

真ん中の穴に手を入れて机に置きき、そのままもたれると、
うつぶせ用にも使いやすいのです!
穴に顔をうずめても、穴が開いているので、息苦しさもありません。


もちろん、
オフィスチェアや、車のシートクッションヘッドレスト子供用クッションとしても。



違うカタチのクッションと組み合わて置くのも素敵ですよ~
オススメは、こちらのFLOWERタイプ。

ますます充実!機能性クッション MOGUを体感してください☆


ますます充実!機能性クッション MOGUを体感してください☆


是非、アグロガーデン神戸駒ヶ林店にご来店くださいyotsubayotsubayotsuba

同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
新生活応援フェア好評につき3月末まで延長
ペットにもキッズにも!本格インテリア家具
「スイートデコレーション神戸」特集ページのご紹介
あったかフェア開催中&子供にもクールなインテリアを
じゅうたん&ラグの季節☆北海道復興応援お見舞いプライス
ペットと暮らす家におすすめソファとスツール&夏のレザー・イベント開催
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 新生活応援フェア好評につき3月末まで延長 (2019-03-01 09:43)
 ペットにもキッズにも!本格インテリア家具 (2019-02-13 19:03)
 「スイートデコレーション神戸」特集ページのご紹介 (2019-01-10 18:48)
 あったかフェア開催中&子供にもクールなインテリアを (2018-11-20 17:22)
 じゅうたん&ラグの季節☆北海道復興応援お見舞いプライス (2018-09-27 17:39)
 ペットと暮らす家におすすめソファとスツール&夏のレザー・イベント開催 (2018-08-08 17:35)
Posted by ホームデコ at 18:41 │インテリア
 
QRコード
QRCODE