楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップホームデコブログトイレでもっともっとリラックス
ホームデコブログ
こんにちは アグロライフ スタッフですyotsubayotsuba


売場でも目を引く、かわいいカタチ。
見た目はまるでバナナ! カラフルです~

トイレでもっともっとリラックス


これ、何かと言うと・・・・・

マシュマロ便座クッション です。

トイレでもっともっとリラックス


私達の生活に欠かせないトイレ!
そんなトイレがふわふわのソファになっちゃいますkirakira

さらさらの肌触り、ふわふわの弾力!
思わず長居しちゃいそうですね。

トイレでもっともっとリラックス


他にも、便座カバーやトイレマットをたくさんご用意しています。

トイレでもっともっとリラックス


お気に入りの物を見つけて下さいね~onpu2



是非、アグロガーデン神戸駒ヶ林店にご来店くださいyotsubayotsubayotsuba
Posted by ホームデコ at 17:13 │トイレタリー
 
QRコード
QRCODE