楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップホームデコブログお父さんへのプレゼントにも!ブルブル震えるリラックス
ホームデコブログ
こんにちは アグロライフ スタッフですyotsubayotsuba


父の日のプレゼント、ご用意されましたか~?
今回、ご紹介するのはバイブレーション機能付きのクロックです。
マッサージも出来る上に、おしゃれな時計としても使える便利品です。

お父さんへのプレゼントにも!ブルブル震えるリラックス

上下はセパレートになっています。
上のマッサージャーが(バイブレーションで)ブルブル震えるので、
身体のこった部分を優しくほぐせますよ♪

お父さんへのプレゼントにも!ブルブル震えるリラックス

お父さんへのプレゼントにも!ブルブル震えるリラックス

仕事でお疲れのお父さんに喜ばれそうですね!


他にもバスグッズのコーナーにご注目!

お父さんへのプレゼントにも!ブルブル震えるリラックス

お父さんへのプレゼントにも!ブルブル震えるリラックス


お父さんへのプレゼントにも!ブルブル震えるリラックス

お父さんへのプレゼントにも!ブルブル震えるリラックス


仕事後の気持ちの良いバスタイムは、本当に気分いいでしょうね~

父の日プレゼントは、ぜひ、アグロガーデンでご用意下さい。


是非、アグロガーデン神戸駒ヶ林店にご来店くださいyotsubayotsubayotsuba

同じカテゴリー(電化製品)の記事画像
贈り物にも♪パーソナル暖房グッズ「ルルド」新作
インテリア性抜群の加湿器
敬老の日の贈り物に、お手軽マッサージ器はいかがですか?
ルルドからクリスマス限定柄が登場!
TORマッサージチェアで癒しの時間
あったかこたつライフキャンペーンスタート
同じカテゴリー(電化製品)の記事
 贈り物にも♪パーソナル暖房グッズ「ルルド」新作 (2016-11-02 13:18)
 インテリア性抜群の加湿器 (2016-10-04 15:55)
 敬老の日の贈り物に、お手軽マッサージ器はいかがですか? (2016-09-06 16:20)
 ルルドからクリスマス限定柄が登場! (2015-11-11 14:09)
 TORマッサージチェアで癒しの時間 (2015-11-05 15:00)
 あったかこたつライフキャンペーンスタート (2015-09-24 18:21)
Posted by ホームデコ at 12:13 │電化製品
 
QRコード
QRCODE