楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップホームデコブログ機能性に優れた可愛いクッションたち
ホームデコブログ
こんにちは アグロライフ スタッフですyotsubayotsuba

機能性に優れた可愛いクッションたち


このところ、ルルドをはじめ、
マッサージクッションを、しょっちゅうご紹介しておりますが、
yajirusi_migiおしゃれなマッサージクッションを体感しませんか?
yajirusi_migiクリスマスプレゼンにマッサージクッションを

今回はシンプルに、電気を使わないクッションです。

しかし!
機能性に優れたクッションなんですよ~。

まずは、ベーグルクッション。
「美尻メイク」の機能バッチリ。

機能性に優れた可愛いクッションたち

機能性に優れた可愛いクッションたち

機能性に優れた可愛いクッションたち


もう一つ、Relax
「くるっと回すと、かたちがかわる」の通り、
形が色々かわって、使い勝手がいいクッションです。

機能性に優れた可愛いクッションたち

機能性に優れた可愛いクッションたち

母の日のプレゼントにも喜んでもらえそうですね。


是非、アグロガーデン神戸駒ヶ林店にご来店くださいyotsubayotsubayotsuba
Posted by ホームデコ at 15:00
 
QRコード
QRCODE