楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップホームデコブログトイレマットも春カラーで気分一新~☆
ホームデコブログ
こんにちは アグロライフスタッフですface02


売場が、だんだん 春カラーに染まってきましたよ~icon12icon12

生活雑貨も色々ありますが、トイレマットも、春っぽい物にしてみませんか~
可愛いトイレ用のマットやカバーのセットをご用意しています。


毎日使う場所だからこそ、気分一新にもってこいの場所ですよ!

トイレマットも春カラーで気分一新~☆


▽エレガンスなローズ柄。少しアンティーク風のデザインですね。
トイレマットも春カラーで気分一新~☆


▽フォークロア風や、ドット(水玉)に見えるネコ柄などなど
トイレマットも春カラーで気分一新~☆


▽去年から、ファッションアイテムでも大人気のネコ柄です

トイレマットも春カラーで気分一新~☆


▽数字を使ったモノグラム風。モダン系にも合いますね。

トイレマットも春カラーで気分一新~☆


お買い得なプライスでご用意しておりますので、
ぜひ選びに来て下さいね♪

トイレマットも春カラーで気分一新~☆

家族がみんな使う場所だから、
みんなに、春の気分を味わってもらえますよ~
mituhanaicon12

是非、アグロガーデン神戸駒ヶ林店にでご覧くださいyotsubayotsubayotsuba
Posted by ホームデコ at 12:32
 
QRコード
QRCODE