楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップホームデコブログさわやかな素材を使った収納雑貨♪
ホームデコブログ
こんにちは アグロライフスタッフですface02


売場では少しずつ 春っぽい素材がちらほら♪

収納バッグのような生活雑貨も、
やはり季節感を感じさせる物を使いたいですよね~

オススメは、布製(キャンバス生地)や、籐製などを使ったもの。
収納バッグは、衣装ケースにも、ランドリーケースとしても便利です。

さわやかな素材を使った収納雑貨♪

さわやかな素材を使った収納雑貨♪


小物やカトラリー入れにも、爽やかな素材感のある物を。
ドット柄の布貼りです。

さわやかな素材を使った収納雑貨♪

さわやかな素材を使った収納雑貨♪


バスケットやボックスも、白っぽい雰囲気が素敵です~

さわやかな素材を使った収納雑貨♪

さわやかな素材を使った収納雑貨♪

さわやかな素材を使った収納雑貨♪


毎日使うモノだからこそ、季節感を感じるモノを、
生活に採り入れてみて下さい。
フレッシュな気分で、春を迎えたいですねmituhanaicon12

是非、アグロガーデン神戸駒ヶ林店にでご覧くださいyotsubayotsubayotsuba
Posted by ホームデコ at 14:35
 
QRコード
QRCODE